今月新発売の「い・ろ・は・す ライチティー」を買ってみました!(*´▽`*)
飲んでみたら、何故かキンモクセイのハーブティーみたいです。

文章標籤

YoYo姐妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

おばあちゃんの味~懐かしい味~ (ノ^▽^)

皆さん、台湾風のキャベツ炊き込みごを食べたことがありますか。

文章標籤

YoYo姐妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

この間、「台湾のペットボトルのお茶、怖いよ!」って日本人の知人に言われました。;´▽`A``

「えっ?怖い?」 (_) ?

文章標籤

YoYo姐妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

週末の午後、のんびりティータイム最高!!(*´▽`*)

週末下午來個悠閒的午茶時間,超享受~

文章標籤

YoYo姐妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

台中ではバスが便利ですが、

地元の人しか知らない素敵なレストランや一度訪ねてみたい隠れ家に行く時は、Ibikeがオススメです!(*´ω`)

文章標籤

YoYo姐妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

WELCOME 台湾!!

イージーカード(EasyCard)で、快適な台湾旅を楽しみましょう!!(*´▽`*) 

文章標籤

YoYo姐妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日本にいる皆さん~準備はいいですか?

最近、どこに行っても「父の日」の特集をやっていますね。

文章標籤

YoYo姐妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

«123